大阪の不動産屋コラム

みつもルーム お問い合わせ
トップページミツモルームとは?ご契約の流れお問い合わせ会社概要プライバシーポリシー

明日は三国ヶ丘駅周辺へ

皆さまお世話になります。いつも沢山のご依頼誠に有難うございます。

先週の土曜日は以前、一度浪速区の物件にてご契約頂きましたK様の再度のご依頼により浪速区、生野区、西成区辺りのご案内をさせて頂き新たなお部屋のお申込みを頂きました。K様、お申込み有難うございます。

また土曜日の夜、先日豊中市でご契約頂きましたM様より知人の方をご紹介頂けるとの嬉しいご連絡も頂戴致しました。

さらには以前、港区でファミリータイプの物件をご契約頂きましたK様より物件確認のご依頼(本当に募集があるか調べて欲しい)とご連絡を頂きましたが、残念ながら正規条件には程遠い条件、実際の募集賃料の半額以下で広告を掲載していた完全なおとり広告でした。こちらのK様ですが、土曜日の日に広告掲載店に電話で空き確認した所、月曜日(つまり今日)なら内覧出来ますと言われたと。気になってご自身で掲載物件まで足を運ばれたらしいのですが、サイトに書かれている物件と実際の建物に何階建てや築年数に相違がありおかしいと思い当社にご依頼下さったとの事でした。これに懲りずまたいつでもご連絡下さい^^ちなみに現地待ち合わせを申し出た所、現地待ち合わせは禁止されております!と自信満々に言い放ったそうです。。本当に募集されていて、契約可能な物件であれば空き予定の物件でもない限り現地での待ち合わせをお断りする理由は微塵もありません。このブログを読んで下さっているお客様も、もし怪しいな?と思われた際には是非一度、現地待ち合わせを不動産業者に提案してみて下さい。正当な理由も意味も無く『会社で禁止されています』や『ご来店頂いて詳しいお話を伺ってからのご案内となります』等言われた際にはどうぞ速やかに引き下がって下さい。そして、大事な時間を無駄にしない為にも是非、当社までご連絡を下さい。お客様に代わり当社が責任を持って正確な情報をお調べの上、ご報告致します。しかし、いつまでもこの様なやり方をしている業者は全く減る気配がありません(~_~;)いい加減、行政の方でも、おとり広告などの宅建業法違反をしている業者には厳しい罰則を設けて欲しいと思います。

また、日曜日には10数年来のお付き合いがありますO様より新たなお客様をご紹介頂きました。またより良い物件を検索してお届け致しますので少しお時間下さい!

そして明日は以前、オフィシャルLINE@(@みつもるーむ)からお問い合わせ頂いたM様のご案内で三国ヶ丘駅周辺へ行って参ります。

さらにホームページからお問い合わせ頂いたT様とK様への物件のご提案もさせて頂きK様に関しては12日に内覧のご予約を頂戴致しました。

本当にいつも沢山のご依頼、有難うございます。可能な限り全力でご希望に近い物件をご提案させて頂きますので、皆さま今後共『みつもルーム』を宜しくお願い致します!

■コラムへのご意見、ご感想、各種お問い合わせはこちらへどうぞ!

「みつもルームオフィシャルLINE@」友だち追加

※ID登録の場合は、@みつもるーむ

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

  • 何故?他社より安くなるの?
  • 物件契約時の初期費用
  • よくあるご質問
  • 過去の成約事例
  • お客様の声

大阪市生野区小路東4-3-28

Tel:06-6753-5770

アクセスマップはこちら

dummy